今日もおやつは
かき氷🍧



このかき氷機…
何年か前の私の
お誕生日に頂いたのですが。

めちゃくちゃ
とろとろ( *´艸`)ふわふわ。
感動です。

そしてコメント頂いてましたが
我が家のゲーム、iPad問題…。

もう小学三年にもなると
こんな状態です…。

やめなさい。
目が悪くなるよ。
何度か言って


やっとこの状態です。
この状態になるまでに
私のでっかい声が一回でます。


ゲームもYouTubeも
時間的には
正直…
朝、昼、晩
それぞれ30分~1時間は見てますよ…。
朝に時間超過したら
昼は少なくとかにしてます。

特に今休校中なので
見る時間はあきらかに増えてます。

最近は特に…増えてます。

おうち時間…ストレスを感じるなら
正直…見せてあげたい。

さらに正直…
男の子三兄弟を静かにさせる方法は
これしかありません。


みんなでTVに繋いで
映画見たりとかもあります。
多いなーとは思っちゃいますが。


休憩したり
勉強したり
縄跳びしたり(学校の宿題)
今のところ
ちゃんとしているので
見せています。


学校行ってる時は
宿題やって
私がご飯作ってる間に見るくらいでした。


約束表作ってますが…
私の希望は30分ずつの
1日3回にしたい。
でも無理な気は凄くします!(笑)

でもやってみて無理だったら
無理なりにまた考えようと思います!!

コメントで頂いた
ママペイ方式取り入れて
もう少し作成していきます!!
教えてくれてありがとうございます!!