もう毎日キッチンに立つのが
嫌になってきてます。

料理好きではないので
毎日献立考えるのも
憂鬱です…。

そして毎日何回食器洗ってんの私。

何回冷蔵庫開閉してるの。
もう…

電気代に水道代に
怖すぎます…。


そして私は最近毎晩少しずつ
子供とのお約束表を
制作中…。

最近子供達も
長期休みに慣れ
だらだらしてきているので…。
↑私もです。

この表を守って欲しいけど。
いや、守れなくとも
気を引き締める第一歩になればと
想いを込めております…!!
ポイント制にして
守れたらご褒美にしようかな…。
約束これだけでいいのかな。
もっとある気がする…。
書き直そうかな…。
完成までまだかかりそうです(笑)

頑張れ三兄弟+ママ!!

今日もお疲れ様でした
( >Д<;)もやもやアセアセ