ハッピーセットが
食べたーい!!
と言われたので
挑戦してみました。

Instagramでもよく見た事があった
マママック!!

昨日の夜に
折り紙でマクドナルドのマークを作り
袋やコップに貼り準備して

準備
揚げるだけですが滝汗

ハンバーグは作りました。

準備…。
子供達も
マクドナルドの看板や

メニューも作ってくれて
上矢印ドライブスルーのマイクらしい(笑)

みんなそれぞれ
作ってくれて
あおも頑張ってました。

完成でーす!!






うまっ!!


たくさん食べてくれました!!

準備大変だったけど
喜んでくれて良かったよ~



次はガストごっこやりたい。
言い出したよ…