今日も終わった…
今日は22時過ぎに三人寝ました滝汗滝汗

うちは三人勝手に寝るのをいつも待つんですが
最近布団で喧嘩…
もはや理由は意味不明…。

昼間も宿題してても
ゲームしてても喧嘩…。

今日も
いい加減にしいや。
喧嘩するならゲームやめろ。
って
私…何回言ったんだろ…。

そのうち注意しても聞いてなくて
ぶちっムカムカと切れた母。
喧嘩するならゲームすんな!
データ消すからな!!
(自分だったら絶対嫌なこと)

もう脅しちゃってるんですよね…私。

こんな言い方だめなんだろうけど。
ついつい言っちゃいます。
そして言い過ぎてもう聞いてない…

結果ゲーム没収しました滝汗

明日は喧嘩ありませんようにとか
思ってしまいますが…
私もよく姉妹喧嘩したし…
何とも言えない気持ち…。


今日も。
反省反省反省。

明日も頑張りましょう
( *´д)/(´д`、)もやもやガーン
お休みなさい(-.-)Zzz




早く去年のように
おもいっきり遊ばせてあげたいです。