冷蔵庫の中を見たいと
コメントを頂きまして…。
ありがとうございますデレデレ



スーパーに行ったばかりで
冷蔵庫の中パンパンですが…。
良かったら…。
こんな冷蔵庫よく見せれるな滝汗滝汗滝汗
と自分で思ってしまうくらい
ぐちゃぐちゃで…ごめんなさい。


右側は下矢印

調味料なんでも冷蔵庫に
いれちゃうタイプです。


左側下矢印


ごちゃごちゃで
すみません。


ヨーグルト、ヤクルト。
トレーに全部まとめています。

子供が好きな
小分けのゼリーはケースに。

余ったマックのソースなども
使うかなとすぐ冷蔵庫いれちゃいます(笑)
あとは鰹節とか
ゴマとか…。


お味噌がすっぽり入るケース。


収納上手な方みたいに
全て綺麗にはほど遠いですが滝汗滝汗滝汗


真似できる収納は
ちょっと真似させてもらってます。

100均収納の物を
探すのが大好きです。

冷凍庫下矢印
よく使う豚肉は常に小分け冷凍…。




野菜室。

ざっくり…
こんな感じですが
だ、大丈夫でしょうか滝汗滝汗滝汗

こんなにパンパンな冷蔵庫が
一週間で
すっからかんです。



見て頂きありがとうございました。