はる、こうの学校は
始業式もなくて
新三年生になってから
一度ども学校に行ってません。



新しい教科書を取りに来て欲しいと
学校からメールが来ました。


かなりの量だと。
そして出席番号順に
分散してくるように。

親が取りに来てもいいと
書いてあったので
私が行って来ました。


2人分…重かったチーンチーン


宿題たっぷりあるそうですニヒヒ


凄く重かったんですが…


こうの二年連続の担任の先生や
一年生の時にお世話になった先生に
学校で会えました。

お母さんのブログ見てます!
と先生達に言われて恥ずかしかったけど。

子供達に会えないので
ブログで様子を見れて良かった~
と言って頂けて凄く嬉しかった。

子供達にも先生と
会わせてあげたかったけど
学校が始まればいっぱい会えるからね。
ママだけ先生に会って
ごめんね( >Д<;)ハッ

さっ大量の宿題やらせよ滝汗滝汗