ツネ家ファミリー旅行編
振り返ってます。
お付き合いありがとうございます。


伊豆にある
UFUFU VILLAGE
グランピングに行ってきました。

この当時3歳以下は
テント宿泊が不可だったので
トレーラータイプに宿泊。
トレーラーの隣で晩御飯はBBQしました。

※今は3歳以外でもテントで宿泊が
大丈夫だそうです。


食材も全部準備してくれているので
焼くだけです。

食後は花火。




トレーラーの中には
2段ベッドとダブルベッドがあります。

大喜びで寝ました。
1日目は残念ながら雨だったので
外では遊べずでしたが
トレーラーの中でのんびりしました。

奇跡的に花火の時だけ雨あがってました。



朝食も準備されているので
焼くだけ。
フレンチトーストが美味しかったです。




2日目は雨かあがったので
少し外で遊びました。

カニがいるよ。と
教えてもらって
みんなで見に行ったら
たくさんいてびっくりでした!!




有料ですが家族風呂もあり。
少し遊具もあり
水遊びもできて
また夏に行きたいなーと思ってます。



トレーラー楽しかったです!!

思い出してたら
行きたくなってきたー滝汗滝汗