いつもありがとうございます。
コメントもありがとうございます。
私に質問なんて本当にありがとうございます。


私…基本的に掃除は好きですが
料理は嫌い?苦手です。
作る努力はしますが
毎回同じメニューがやってきます滝汗



今休校で給食がないので
私のご飯だけで…
栄養面が非常に心配です滝汗滝汗


さて。
大変恐縮ではありますが…
私の洋服の収納質問頂きまして
ありがとうございます。

私の服は白いタンスと
5段のクリアケース
無印のラックを使っています。
上着類は全部ラックに。

夏服はタンスの上のケースに
しまっています。



こんな感じで。

デニム類
ニット類
ワンピース、セットアップ
その他に分けて
収納しています。
毎年服を衣替えする時に
これもう着ないな…とかで
捨ててしまったり
売ってしまったりするのですが
また衣替えすると。
あれ。あの服どした?
と後悔することも度々あります滝汗


ちなみに
服ってどうやってたたむのが
正解でしょうか…滝汗滝汗
もう我が家はタンスに合わせて
ただただ自己流です。


わたしの服はこんな感じ↓
子供の服は
ここから
こうして
こうして
こうなって
こうなって
こんな感じで収納してます…。
靴下はどちから派ですか…。
私右側なんですが
パパは左です。

各家庭によって
全然違って面白いです。

どれが正解かはわからないですが滝汗

私の収納に
お付き合い頂きありがとうございました照れ
質問の答えになっているか
不安ですが…参考になれば
嬉しいです。