緊急事態宣言後。
 
ツネ家は
毎朝早めに起きて
家の前で
体を動かしています。






少しでも体を動かして
ストレス解消して欲しいな。
なんて思ってましたが。

さっき。
ゲームで喧嘩始まった…。
しつこい喧嘩だったので
少し強めに叱りました。

反抗してきたので
さらに激怒してしまいました。

小学3年生…
もう反抗期ですか…滝汗

お互いストレスが
きっとたまり始めている。

これはコロナ疲れでしょうか…。

ネガティブにならず
孤独を感じず
前向きに。
後ろ向きな言葉をやめる

ちょうど今
テレビでやってた…。
もうネガティブ
孤独
後ろ向き
全部当てはまってる滝汗滝汗

前向きに。
疲れてるのはみんな同じ…。
今だけだ!!
頑張ろう
頑張ろう
頑張ろう
頑張ろう…。

人と会えないのって
こんなに辛いんですね滝汗
いつも周りにいてくれる
友達の有り難みがよくわかります。滝汗




あとで
ちゃんと謝ってくれた子供達。
私も謝って仲良しになりました♥️