ツネ嫁だろ。
ってブログですみません。

もう自己満ブログと
思って下さい滝汗


お家の事でよくご質問頂くので。
ツネ家は賃貸です。


今のお家を選んだ理由は
学校からの近さ。
家の広さ。
を考えて決めました。

男の子三兄弟いても
ストレス、圧迫感を感じない家で
私もとても気に入っています。

壁の色も好みです♥️

LDKは19.5畳あります。

ダイニング



リビング

家具はほとんどニトリです。
キッチン
ちょっとしたスペース。

こちらの向こう側には


入ってすぐ洗面所。

右側に扉があり
脱衣所
お風呂があります。



左側にはトイレです。

我が家もマイホームを考えていますが
この家に住んでから
洗面所と脱衣所がわかれていることに
なるほど~。
なかなかいいかも!!
マイホームを建てる時に
そうしようかなー。
と日々
のマイホーム
妄想しています。

妄想って
楽しいですよねデレデレ

以上
ツネ家でした。


毎度毎度
興味なかったら
すみません滝汗