最近は
コロナの影響で
自宅でのんびりのため
安心して旅行が
できるようになったら
どこに行こうか
考えています照れ


そんなツネ家の数々の旅行ですが
はるこうが幼稚園の時
毎年行っていたホテル
ヒルトン小田原。


過去のブログにも載せてますが
再び…。



プールに入りたいと言われて
でも時期は冬…
雪が降らなくて
車で行きやすくて近い。
プールがあって
子供達が遊べて…
幼児無料。
色々調べたら
私の中で
こちらが満点でした。



あおは入れなかったので
私と見学。


広い無料のキッズスペースもあり。




子供達がはまった
ゲームもありました。
部屋でくつろいだり。

パターゴルフができたり。

ホテルの敷地内で
たくさん遊べて
とても良かったです♥️
※この写真だけあおが生まれる前かな。

そしてご飯が美味しくて。



赤ちゃんに優しくて
バナナを細かく切てくれたり
とても親切でした。



私が撮ったお気に入りの
1枚です♥️


ヒルトンまた
行きたいなー照れ



ツネ家ファミリー旅行編
小田原でした照れ