末っ子あお。

パパの衣装で。
右ひじ。
ちょっと照れる。
パパの衣装と言えば


私達夫婦
入籍して
ちょうど5年目の記念日に
結婚式を挙げまして。


はるこうは2歳前でした。


せっかく子供がいる結婚式。
印象に残る
結婚式にしたいなー。
と色々考えた結果。




子供達の衣装をつくって
お色直しでチェンジしました。
昔すぎて写真が…。


パパは最後のご挨拶もあったので
たくさん肘をだしたら
着替えてましたがデレデレ
お色直しで盛り上がったので
大成功でした。

で、なぜ写真がでてきたかと。
クローゼットの中を
断捨離してたら
アルバムがでて来て…。
懐かしくて
見てました滝汗

何も片付け進まずです。
明日頑張ります滝汗