明日からずっと天気が悪いからと。
お仕事お休みのじいちゃんが
3時間だけ
関西サイクルスポーツセンターに
連れて来てくれました。

入り口や
乗り物の場所には
全部アルコール消毒がありました。
みんな入念に消毒を。




三兄弟。
凄く嬉しそう。



面白い自転車がいっぱい。


これはあおでも大丈夫な
手漕ぎ式。

じいちゃんと3人で
みのむし自転車。


馬?の自転車かな。

普段乗った事のない
自転車がたくさんで
凄く楽しんでいました。

私も一輪車を
久しぶりに乗ってみたんですが
全然っ乗れなくなってた。
小学生の時は
めちゃくちゃ得意だったのに。
気持ちはできる気がしましたが
体が全くついていきませんでした滝汗
当たり前か…。



じいちゃんばあちゃんいたので
大人3人
子供3人
なんて楽なんだ…笑い泣き
助かってます。