おはようございます。


昨日パパからLINEが来ました。
次男から嬉しいメールがきたと。
メール画面をわざわざ
スクリーンショットして
私にLINE。

パパ
嬉しくて泣いてます。
って(笑)

パパの顔が想像できて…
笑ってしまった。
寂しいのね。

でも普段の家族の有り難みを
存分に感じてくれ。
鬼嫁=ツネ嫁は
LINEを読みながら
ほくそ笑んでしまいました。


夜もパパから電話があり
子供達みんなに声が聞こえるように
スピーカーに。

子供の声が聞こえた瞬間
あ~♥️
あおぉぉ♥️
あっその声ははるか!♥️
こうは?こうは?
と凄い声のテンションで話す
パパの声を
実家の両親、妹が
声を殺しながら
笑って
聞いていた事実は
パパは知らない。

きっとリブログされた
このブログで知るはずニヒヒ