なんとなく書いたこのブログ…。
たくさんアクセス頂いたみたいで
本当にありがとうございます。

やはり
皆さん。
同じご意見
ということでしょうか(笑)


さらに追加するならば
陣痛体験の
ON/OFFスイッチは
妻の私が持ちたい。

隣で
頑張れ~。
って言いたい。
ですね。。

分娩台にも乗って欲しい。
出産後の内診も
出産後のトイレやウォシュレットも
体験できないけど。
体験して欲しいものです。



私。本当性格悪い鬼嫁だと
思われるかもですが滝汗


本当に妊娠中から大変。
そして出産。
やっと出産して幸せに浸りたいのに
胎盤だしたり
切開縫合や
後陣痛の痛み。
一方でそんな事はもう気にせず
にこやかに抱っこする夫。

次の日からは
お股の痛み…。
トイレの恐怖。
睡眠不足と
乳首の痛み。

約2年間は
大変ですよね。

でも子供は可愛い。
でも眠い。

あー可愛い。
あー眠い。疲れた。

わ~可愛い♥️
わー何で泣いてんの。

のエンドレスで。


可愛いねー。って言ってる
にこやかな妻も。

遅かったね。
ってイライラして
ちょっとは育児手伝ってよ!


っていって180度顔面が
クルクル回る妻に
振り回される
夫も…。

2年は大変かな。
とは思いますが。
それくらい耐えてくれ。
って思います。



お互い大変な所を
わかりあって
愛情たっぷりに
育てていけるのが
理想ですね。

うまくいかないけど。


で、結果なんの話でしょうか。
自分でもわからないので
そろそろ失礼します。