突然ですが。

ツネ家の三兄弟。
とにかくじっとしてなくて
落ち着きがなく。
わちゃわちゃ、ギャーギャー。
喧嘩。喧嘩。喧嘩。
男の子ってこんな感じですか滝汗

年齢の問題でしょうか。


もう未知の領域に入ってきています。
そんな我が家の三兄弟の事を
色々書いて行きたいのですが…。
たくさんありすぎて…。


たくさんあるんですが…
今回はこちらの方…。

長男はる。
はる。
幼稚園3年間。
めちゃくちゃ大変でした。
何度泣いたか。
何度謝罪したか。



なぜ。
謝罪したかと言うと。
言葉がうまく言えず
手がでてしまうタイプだったのです。


噛む
叩く
押す

幼稚園に入ってから急に。
まさか自分の子供が。


最初は
同じ幼稚園のママ友や先生方に
1月生まれだから
3歳になったばかりだし仕方ない。と
励まされましたが、
一緒に育ってきた
双子のこうはそんな事しない。



なんでなんだ。
わからない。
悩みました。
幼稚園からの電話にびくびくしました。



色々あったトラブル。
一気に書けないので。
3年間悩み続けた事を
少しずつ書いていきたいと思っています。

タイトルは…
長男~成長記録編。
とでもいたしましょうか。。

また…書きます。
中途半端ですいません滝汗
タイトルみて気になりましたら
読んでみて下さい。デレデレ