初めてのコメントを
ビクビクしながら
開きました(笑)笑い泣き


皆さん優しいコメント
嬉しいコメント
ありがとうございます笑い泣き笑い泣き
読んでいます。
しっかり何度も読んでいます。
本当にありがとうございます笑い泣き




さて
休校の延長が決まりまして…
学校にある荷物問題
通知表など
どうするのか学校のHPを見たら
来週に
各学年3日間分かれて
出席番号順に
1部2部に分かれて
荷物を取りに来てください。と
本当に何回も言って
すみません…。
仕方ないけど
クラスも1部2部に分かれてしまうのね…。
クラス半分のお友達会えない…。
先生…悲しいだろなー。
て、なぜか先生の気持ちに
なってしまう。

みんなで揃って
終業式したかっただろな。
私担任でもないのに…。


で、学校にある教科書
防災頭巾に
鍵盤ハーモニカ
お道具箱
その他作品…
全部持てるのかチーン
不安だわ…
何かしら引きずりで
帰ってきそう。