さっきパパから
LINEが来て。

今日お誘いあったから
行っていいですか?滝汗


うん。
どーぞ。

ありがとうm(_ _)m

完全に嫁にびびっている。

パパは付き合いたくさんあるし
仕方ないとは思うけど
当たり前みたいな感じで行くのは
やめて欲しいって
前に喧嘩しまして。

確かに働いてもらって
養ってはもらってるけど
子育てって
仕事と一緒くらい
いや、それ以上かもしれないくらい大変で。
ある意味ママが大黒柱か!ってくらい
家の事子供の事してるのに
仕事だから、付き合いだからって 
さらっと行くのは…。

さらっと行くなら
私だって普段の育児から解放されて
さらっと私も行きたい。
でもさらっと行けないのが
ママ…。
そこわかって欲しいのです。
だから、思ってなくても
言い方1つで全然違うと勝手に
私は思ってます滝汗



パパ帰り遅いから
晩御飯なに食べたい?
って次男に聞いたら



ママのオススメで大丈夫だよ。
って。
なんだよー。可愛いやつ。
オススメって何だろう滝汗