私とパパ…
出会った時は
パパ芸人ではなかったんですよね。
パパは普通に仕事していて
付き合って半年後に
いきなりNSCに行く。
と言われました。
NSCってなに…。
と全然お笑いに興味がない私…。
困惑でしたが
また付き合って半年なんて
気持ちがね…
めちゃくちゃ好きな時期であり
頑張って♥️なんて言えちゃう時期で。
言いたい事もぐっとこらえれる時期。

ある時
2時間くらい私の予定に付き合わせたんですが
いきなり
俺、忙しいから
こんな時間無駄やねん。
と言われました。

は?
働いてもなくて
小銭しかださんやつが
何を偉そうに。
お前めっちゃ暇やん。
昨日も寝すぎたとかゆってたし。
じゃあその2時間で
おもろい事考えれたんか?
じゃあ今から2時間で
おもろい事絶対考えてみろよ。
これは私の心の声でした。
声にだしたのは
ごめんな。忙しいのに
ありがとう。
この時は押さえていたんです。
なんせ、まだ気持ちの方が
買っていたから。

あれから16年。
もう心の声がすべて
でてます。
鬼嫁…。
女性は子供ができたら
さらに強くなるからね。

パパは、
昔はママ可愛らしかったのになあー。
って真顔
詐欺にあったと
最近つぶやいてますニヒヒ
そんな事今さら知らん!!