また、次男が…
昨日も少し荒れてました。
色々、宿題やらゲームやら
うまくいかず
荒れてます。
なだめるのがよいか。
パパは放っておけ。と
一回自分で消化させよう。と
あたしもやめなさい。
ソファーでジャンプはやめなさい。
一度声をかけました。 
まだ、それでも飛ぶからね…

いい加減パパが
急にでっかく叱る。
ビックリして
あたしはなぜかパパにイライラする。

あたしのほうが
こうゆう場面いっぱい見てるよ。
あんまり見ないパパのその叱り方なんなん。って

こうゆう場面で叱らないのも
嫌だけど。

叱れって言ったり
叱り方なんなんって言ったり
どっちなん?
ってついにあたしに言ってくるパパ。


もーなんて言っていいかわからず。
ほどよくな!ってことやな。 
わからんけど💢ママ
全然言ってること意味不明。


と、逆ギレな感じで終わりました。
それから
寝るまで荒れてた次男ですが。

でもやはり
寝る直前は
今日はごめん。 
って言う次男。
偉いぞ~!!

結果なにが
正解かわかりません。