昨日はお昼ご飯はくら寿司に。
公園で遊びすぎて
もう14時半にお昼…。
パパは仕事17時…
急げ~。


食べたお皿積み上げ。
もちろんビックラポン。

早々パパのお皿まで奪いとり
自信満々に積み上げる長男。

パパのお皿もらってずるいー!
っていう地味で
しょうもない言い合いが
非常に多い我が家の小学2年生。



当たったら
3人総立ち…。

今回ははるが入れたお皿で当たったので
はるがGETしました。



お寿司の、あとは
3人ぶどうのアイス。

お寿司
天ぷら
ポテト
からあげ
ラーメン
うどん
ハイペースすぎて
食欲怖い。

帰りにマクドナルドを通ったら
ハッピーセット食べたい!!
て言われて…
夫婦で引きました。




パパ
仕事頑張ろう。
とぼそり。

本当に食費怖いから
頑張って~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き