ベビーカーに乗りたくない。
歩きたい時期。
でも疲れたらベビーカーに乗りたい。

疲れてベビーカーがなかったら
抱っこと言われ
1人は手を繋ぎ
1人は抱っこ。

時には2人とも抱っこ。
抱っこ無理だよ~と
思っても
ママの力…
なかなかなめてはいけません。
抱っこできちゃう。


ぎっくり腰、腱鞘炎しっかり
なりました。

ママパワー!!って言いながら
いつも両手に抱っこして
2人が喜んでくれるから
ついつい抱っこしてしまいました。


ベビーカーも持って来るべきだったな。
とか思っても
歩きたい時期の2人を歩かせて
しかも2人別々に走る事もあり。
あの双子ベビーカーを押すのは…
無理。


お散歩も公園遊びも
正直苦手でした。
性格が違うので
はるはずーっと滑り台。
こうはずーっと砂場。

2人が自由すぎて
見る余裕がなかったです。




なので、パパ不在の日は
いつも
すぐ帰れる場所でお散歩。



こんな事を思い返しながら
今はなぜか
もう一度双子を出産したら
うまくできる自信があるのは
なぜでしょうか。

どこからそんな自信があるのか
自分に聞いてみたい。
今日この頃でした。

また突然書きますウインク