今さらですが先月
我が家にはインフルAがやってきてました。
かかったのは
次男のこう。

39°近く熱が
でて
寒い寒い。
体が痛いと
絶対インフルエンザや…
思いながらも
あたしも仕事があるので
どうか
インフルエンザではありませんように…
と検査に行きましたが…

インフルエンザA
間違いなかったですチーン

さて、
ここから
辛い
勝負の時。

兄弟二人にうつらないように
パパにうつらないように。
そしてあたしにうつらないように。

クレベリンを購入して…
加湿をしまくり
手洗いうがいしまくりましたチーン
ドアのぶをアルコールで拭きまくりました。


だって
もし
みんな順番にうつってしまったら
仕事を1ヶ月近く休まないと
いけなくなる…滝汗滝汗滝汗滝汗
看病のエンドレス…
辛すぎる…


一週間後…
色々対策したからか
なんとか全員無事でした笑い泣き



と…
ふと思う…
旦那さんは
子供が体調崩したら
休まないといけないとゆうこと。
体調崩してる子供と
崩してない子供と
一緒にみないといけない。

当たり前だけど…
パパは仕事だから
仕方ないけど

わかってますか?真顔真顔
ほんとに
わかってますか?真顔
と聞きたい。