東京にきた時から
ずっとお世話になっていて
子供がうまれてからも
家族でお世話になっている
大好きな先輩の
結婚パーティーに
家族で出席してきました♥️
卒園式にきた
スーツギリギリセーフ…
130センチぴったり滝汗



子供達は
すいません…
騒がしくなる前に

会場のはしっこでゲームさせて
頂きました滝汗

会場で1つ年上のお兄さんと
はじめましてだったのですが…

はる:こんにちは!
  今日から友達になろうよ!
  僕つねみちはる!

こう:名前なんてゆうの?
  僕はこうだよ!

あお:あおで~すデレデレ

と子供達の会話を聞いて
こんな風に友達になるんだな~
可愛いな~と

夫婦で嬉しくなりました照れ






そして出席されていた先輩方に
夫婦の
ホットヒーヒーみたいなぁちゅー
と言われ…



やるよね…
迷わずやりました…
あたしも芸人の嫁になったな~と
実感しましたニヒヒ

結婚パーティーは本当に素敵で
感動でした♥️
お幸せに…照れ