今日は
由比ヶ浜で
ビーチクリーン。
朝早く起きてやってきました✨
子供達は海が大好き。

今にも走って
遊びだしそうでしたが
パパが説明!!

さてさて
さっそくゴミ拾い。
びっくりするくらい
ゴミがいっぱいで
夢中で拾いました💦

プラスチックの破片とか
とがったものがいっぱいで
砂場での遊びが危険だなと
思ってしまいました💦


子供達必死にビーチグリーン。

1時間ゴミを拾って
海岸遊び。
子供達YouTuberになりたいらしくて 
始めたYouTube。
Let'sファミリーチャンネル
こうが頑張って書いてました照れ
そして頑張ったみんなで
芋煮を頂きましたデレデレ



頑張ったね照れ


お疲れ様照れ
いい経験したね照れ