私も退院を1日早めてもらい
低温療法が終わる日に
退院してそのまま日赤に向かいました。
病院にいくと
NICUからGCUに移動したと言われて
向かいました。
GCUにはたくさんベッドがあり
たくさん赤ちゃんがいて
必死で見渡しました。

あおくんこっちですよ。
と呼ばれて
向かうと
目を覚まして
たくさんついてた管が取れてる
あおがいました…。
低温療法は終わったので
明日MRIなど検査をしますね。
検査の結果次第、
あおくんのおっぱいの飲み方次第で
早く退院できるからねと
言われて頑張らないと。
と初めて笑顔になれました。

離ればなれになってから4日目に
やっとやっとあおを抱っこできました。