10連休は前半は軽井沢へ旅行
後半は実家へ帰省してきましたニコニコ

息子を連れての旅行は初めてでした音符
当たり前に道路やパーキング、
お店は激混みだったけれど
良い思い出になりましたおねがい

特に軽井沢おもちゃ王国!!
室内エリアも充実してて
未就園児があんなに楽しめる場所って
他にあるのか!?
ってくらい楽しめましたドキドキ

まだ息子はお昼寝時間が長いので
あまり長くはいませんでしたが
もう少し大きくなったら丸一日遊ばせたいな照れ

ただ、お昼ごはんはすごく並んだので、
大人の分も持ち込んだ方が良かったな、
というのが反省点ですショボーン


年末年始ぶりに実家へも帰省して
両親に息子を見せられて良かったですキラキラ

実家を出て約5年経ち、
両親との関係は良好だけど
自宅の方が落ち着くな
と思ってしまいましたおいで

今のわたしには夫と息子と3人の自宅こそが
居場所のようのです照れ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


今日は10連休明けの出社でしたが
昨年の5月の第1営業日は
育休から復帰した日長音記号2
復帰からあっという間に一年ですDASH!

昨夜、10連休明けで緊張しているのか
あまり眠れなかったのですが←
昨年も眠れなかったことを思い出しましたあせる

今日は仲良しな同僚が0歳児入園で
復帰してきましたキラキラ

まだまだ実績が少ない我が社汗
戦友が増えて嬉しいです照れ