Coya-Gのあまりの世論攻撃戦闘体制と過激な日々争論に、
あいかわらず理解と不快に喜び苦しむ老若男女があとを絶えず?!

中和の一環としてなんとなく一昨年から3人でたちあげた
制作会社にいきなり予算12億
子供番組依頼が舞い込みそれから約半年。

グラビアアイドル7人出演
美少女ホラーを撮らないか?と、
代表K氏のもとにまたもや制作依頼が...

今までいわゆる低予算といわれる数々の作品をこなしてきた
自信からかオレもみんなも調子に乗り、
決して多いとは言えない予算でその映画はINすることとなった。

タイトルは「グロヅカ」
日本伝統芸能”能楽”の黒塚をモチーフとしたホラーだ。


それにしてもカネがねえ!細かい額は言えないがとにかく厳しい!
ざっとロケ弁当代だけでも
一人あたり一食130円(駄菓子か!)
宿泊費は一人あたり一泊1200円(何時代だ!)
そんなのよく引き受けたもんだ!
(ワタシ昨今、以前に増して冷静な判断ができなくなっている。)

仕方がないのでウチの編集長に
「どっか厨房借り切るから
1日4回35人分メシを作ってくれ(実際は50人弱)」
拝み倒し
宿のオヤジも拝み倒し
ロケセットの持ち主のお寺の和尚さんにも和風に拝み倒し

なんとか下地は築いた。

しかもスタッフはというと「ちょっとロケ手伝ってくれ」とか
「プロデューサー補やんねぇか」とか言われ(言ったのオレだけど)

何となく集まった制作、演出、ケータリング、各部諸々!

ガイキチロケフタが開く

                     Coya-G