皆さんは恋人の前で本当の自分ですか?

好きな人といつも笑ってたい
当たり前ですよね?

楽しい時を過ごすだけが恋人ですか?
それとも嫌な事も共に乗り越え笑ってたいですか?

私はどんな事も共に過ごす事が愛し合う事と思ってました。

けど、恋人と喧嘩したり責められたり悲しい顔を見たくないから嘘ついたり、取り繕ったりするって考えもあるのかなとも…。
きっと、上手く話せなくて余計にこじれちゃうの嫌だからですかね…。

でも、見ててわかるんです。あー、この人本当に好きなんだなって…。
だから、許しちゃうんですね

本当に好きな気持ちって難しいですね …