こんにちは。



はるです!



回は
「ポジティブ思考になるための方法」
について紹介しようと思います。



人には ネガティブな考えと
ポジティブな考えの
両方があります。



物事を全てネガティブな考えに
もっていく人は



「自分なんて…」



とダメな自分を想像し
自分自身を否定してしまっています。




それが全て悪い
というわけではありませんが




やはり自分に自信をもつことに
越したことはありません。



なので
ここでポジティブになる方法を
マスターしてください!!



この方法を知ることによって
ネガティブからポジティブになり
周りに人がたくさん寄ってきます。



そこから自分に自信をもてるようになり
良いことづくしです!



{A5C75282-39F1-4613-8F1C-D85AF684BCD4}



に知らないと
あなたはいつまでも自分に自信がなく
良い方向に進んでいても
悪い方向に考えてうまくいかない



ということになりかねません。




私もそのうちの1人でした。



彼氏と一緒にいても



「ネガティブ発言ばかりで楽しくない」



とフラれたことがあります…



そのときは
「私は可愛くないし 話も面白くないからだ」
と思っていました。



しかしこれは間違っていました。



誰からも好かれる人気な子は
いつも明るいですよね⁇



とにかくいつも笑顔で明るい人は
自分に自信があるように見えます。



こで私は気がつきました。



外見や明るさは気持ちの問題だ 
ということです。



心から楽しくしていると
笑顔が外見もを明るくしてくれるのです。



その方法とは



「日常生活で笑顔をつくる」



です!!




ネガティブ思考の人間よりも
ポジティブ思考の人間のほうが



あなた自身 毎日楽しく 
あなたの周りにも人が寄ってきます!



あなたの考え方が今後の人生を
左右することも少なくないので、



ポジティブ思考でいることのほうが
メリットは大きいと思いませんか?



幸せは 自分が良い方に
変化したときに感じるものです。



小さなことでも大丈夫です。



楽しいことがあったら
声を出して笑いましょう!



最後まで読んでいただき
ありがとうございます!




はる