プラ山ン康タンブログ-200905250905000.jpg

去年に引き続き



今年も南明奈さんTシャツ。




周りのメンバーがガラリと変わって


若干焦りを感じた春山です。




マネージャーさんに、


「皆、明奈とタメぐらいなんだ!?若いね~。」




と言われて


かなり焦りを感じた春山です。





でも頑張ります。




~~~~~~~~~~~~~



☆コメントお返事☆



Q:バイクに乗ったあとスタイリング崩れないのですか?


A:僕の髪の場合、ハチ周り(頭のてっぺん周り辺り)が膨らみやすいので、ヘルメットかぶった方が潰れて逆に良 

  い感じになるんです!

  あとは、バイクから降りたあとにスタイリングするといいですよ!


Q:髪が重くなる一方で、なかなか長くなりません。


A:僕も毛量が多いのですぐに重くなりがちです。

  なので、美容師さんにオーダーする際には重くなってる所だけを軽くすいてもらってます。

  全体をすいてしまうと結局同じことですからね!

  あとは辛抱あるのみです(-_☆)