こんにちは。

アラフィフシングルマザーのこだちですニコニコ

 

体のメンテナンスってしていますか?

こうも猛暑が続くと、ジッとしていても汗がわいてくるし、

わざわざ汗を掻きたくはないですよね💦

 

でも、適度に体を動かさないと冷房の風で体がガチガチ🥶

 

関節が痛くなったりするんです。

 

 

 

そんな時はストレッチがオススメ!

 

長時間のデスクワークや立ち仕事は足がむくみがちですよね。

 

夕方はパンプスが履けないと話していた友人もいました。

 

どんなことに対しても、「流れ」は良くしていきたいでしょ!!

 

 

  • 気の流れ
  • お金の流れ
  • 血の流れ
  • リンパの流れ

 

 

 

結構「流れ」あることに自分がビックリしてしまった!!

 

 

この記事はリンパの流れについての話ですが、どれもみんな大事ですよね。

 

ヨガインストラクターの資格を取ってから、寝る前はストレッチを欠かさず行っているのでむくむことはないんです。

 

むくみを解消しないと、水飲んでもむくむし、足は太くなり、体が重くなりますよねガーン

 

一度、流しはじめたら循環が良くなりますよ。

 

そっとなでるだけでもリンパは流れます。

 

 

昨日はパーソナルトレーニングでした。

美尻を目指していますチョキ

 

 

 

 

お気に入りのアロマを使ったボディーオイルで

自分をセルフマッサージするのもオススメですよねウインク

 

 

 

選べる精油で、お気に入りのアロマを見つけませんか?

特に「ローズゼラニウム」私のオススメオイル♪

 

 

 

 

自分のメンテナンスって大切ですよねピンクハート

「自分ハグ」してますか?照れ​​​​​​​

 

 

 

 

 

お買い物マラソン実施中!!

 

イベントバナー