今日のリズム教室は野外笑顔おんぷ


クラス合同だったのでお友達もいっぱいでした友達友達友達


王子、今日はいつもより音楽にノリノリ♪ダンス(?*わーい♪



そしてリズム教室が終わった後、持っていってたお弁当を食べて広場で遊びました~キラキラ☆



umi


矢印てっぺんに登りましたぁスニーカースニーカーためいきためいき


海が見えてすごくいい景色海



そして・・・・


umi2


矢印ローラー滑り台で下まで降りましたぁすべり台ためいき


王子も長~い滑り台、楽しかったようで笑ってましたハート


ママも意外に楽しくて、もう一回がんばって上がって滑りましたウキャキャおんぷ






先週、引越しのお手伝いに行ってきましたぁ~トラックためいき



・・・・・・・・甘く見過ぎてました・・・・・・・



引越しってかなりしんどいハァハァ



しかも、どっからやってきたんッッ』ってくらいの


 ・  ・ ッッ !!!!!!!!!!!!!



いらない物はけっこう処分したらしい・・・・・


けど・・・・・


段ボールの山々


案の定


『これは使わんけんそのまま収納てへ


・・・・・っていらん物やんッ!!


捨てれずじまいの物がたくさん




頑張って片付け(&処分)してやりましたにっガッツ



1週間ほどブログお休みいたします。。。


PCパソコンと離れるのはブログ書けないし、みなさんのブログ読めないし、ちょっと寂しい(´;ω;`)