とある休日のラーメン!


愛知県蒲郡市『らーめん ふじ美』にて

濃厚白湯 塩 ¥850



前々からいつか行こうと思っていたラーメン屋さんへ、そこで濃厚白湯をチョイス、程よくして着丼です!

スープは鶏白湯、鶏の香りが強くて旨味が濃厚でかなり好きな味、最初は程良い塩味でおいしいですが、食べ進めるとかなり塩辛い印象でした⤵


麺は細麺、良い歯ごたえありでスープが絡んでおいしいです!

具材のチャーシューは脂身と淡白部分のバランスが良くて○
メンマは食感は良いがしょっぱい過ぎで△
ねぎとのりはスープと共にが○

連れが食べたのは
濃厚スタミナ ¥1000


私が食べ終わっての着丼…
1杯ずつしか作れないようです……
白湯+味噌の濃厚なおいしさ、麺が細麺なのが残念だが具材が多くボリュームは満足感あり!

鶏白湯は好きな味でした!
また機会があれば他のメニューも試してみようと思います!!

勝手な私的評価 ★6