とあるお昼のラーメン!


愛知県津島市

『博多ラーメン ばりばり軒』にて

味玉ラーメン ¥950



この日のお昼は後輩とラーメン、岐阜タンメンの系列店の豚骨へ、そこで味玉入りの豚骨ラーメンを麺はばりかたで辛みは別皿で注文、かなり素早く着丼です!

スープは豚骨、ほんのり甘みを感じる濃厚な豚骨、キリッとした辛みは濃厚な豚骨にマッチしておいしいです☆


麺は細麺、良い硬さでスープとの相性抜群でおいしいです☆

具材のチャーシューは肉々しさが○
味玉はしっかりな味付けが○
ねぎは風味が良くて○
キクラゲはコリコリ食感が○

替え玉 ¥150


替え玉もばりかた注文、麺の良い風味と硬さでおいしいです☆

久しぶりでしたが安定のおいしさ!
定期的に行きたいお店です☆

勝手な私的評価 ★7