とあるお昼のラーメン!


愛知県岡崎市『鶏そば やま辰』にて

こってり鶏そば¥850 + 麺大盛¥150

+ たまご¥130 



もう月1ペースのこのお店、、この日は新規のお客さんにおいしいラーメンを食べさせたいと気合を入れてやってきました!
お客さんには私のチョイスでいつものメニューの食券購入、このお店は1度に2杯しか作れないので先にお客さんの反応を伺いつつで着丼です!!

やっぱりおいしい鶏白湯、麺や具材もとても良い感じで、いつものやめられない味にスープを飲み干すおいしさです☆


お客さんもスープを飲み干す程に満足でしたので、お昼からのお仕事もいい感じに進みましたとさ!

また食べたい鶏白湯、別のお客さんと近々来てしまう予感ありありで楽しみしていようと思います☆

勝手な私的評価 ★8