とある休日のラーメン!


愛知県安城市『麺屋 くろ松』にて

担々麺 味玉 ¥1080



久しぶりの来店、タイミング良くすぐに入店、醤油と塩がとてもおいしいですが担々麺の食券を購入、程よくして着丼です!

スープは風味と辛さがいい感じで、濃厚なゴマの旨味のおいしい担々麺です☆


麺は中細麺、もちっと食感でスープの絡み具合が良くておいしいです☆

具材のミンチは赤味噌の濃い味で◎
味玉は黄身の旨味と味付けが○
小松菜は風味のアクセントが○
玉ねぎはすっきり感が○

担々麺は追い飯付き!


濃厚なスープをかけて間違いのないおいしさ☆
スープを残さず完食です!!

連れが食べたのは
中華そば 塩 ¥950


やっぱりおいしい塩、魚介系の出汁の旨味と程良い塩味が絶品なおいしさです☆

リピしたいおいしさ、また行こうと思います!

勝手な私的評価 ★7



この限定がかなり気になります!
また食べに行こうと思います!!


いつでもお店の味が楽しめます☆
このような自販機のラーメンを食べたことがないので、1度試してみたいです!