体育祭。 | *…+°。明日への合図だから。°+…* 〜ODとの闘い〜

*…+°。明日への合図だから。°+…* 〜ODとの闘い〜

こんにちは
★☆ぴぃち☆★です。
このブログでは、自律神経失調症と起立性調節障害という、私がなった病気のことを書いていこうと思います。この病気について、もっと多くの方に知っていただけますように…

にほんブログ村 病気ブログ 起立性調節障害へ
にほんブログ村



おはようございます。

ここ数日、忙しくてブログの更新ができませんでした。

忙しかった理由は、タイトルの通り、体育祭があったからです。

結果的に私たちの団が断トツで優勝できたので、高校最後の体育祭でとてもいい思い出ができて良かったです!
(うちの学校はクラスよりも色別の団に力を入れてるので)

私は綱引きに出場し綱引きも私たちの団が優勝したのですが、決勝戦を終えて勝ちが分かった瞬間、隣や後ろにいた別のクラスの全然知らない子とハグしたりとかして笑笑

結局あの子たち誰だったんだろう…笑

最後の総合成績発表が発表された時はもうみんな大喜びで、雄叫びを上げる男子、号泣する女子、そして何故か始まった団長の胴上げ…笑笑

私は生徒会側の人間なので本部でお仕事をしながらその様子を見ていたのですが、とても面白かったです笑

唯一の心残りは、本部での仕事があったので団員全員で撮った写真に写ることができなかったことですね。

でも本当に楽しかったです!!!