最近のお気に入り。 | *…+°。明日への合図だから。°+…* 〜ODとの闘い〜

*…+°。明日への合図だから。°+…* 〜ODとの闘い〜

こんにちは
★☆ぴぃち☆★です。
このブログでは、自律神経失調症と起立性調節障害という、私がなった病気のことを書いていこうと思います。この病気について、もっと多くの方に知っていただけますように…

にほんブログ村 病気ブログ 起立性調節障害へ
にほんブログ村











こんばんは。

これが投稿される頃には、多分私は塾にいます。



今回は私の最近のお気に入りについて。

私が嵐ファンだというのは過去記事からもバレバレだと思うのですが…笑

私は嵐は好きなのですが、決して「ジャニーズ」という括りで好きなわけではないのです。

V6や関ジャニ、NEWS、KAT-TUNもかなり好きなのですが、それも決して彼らが「ジャニーズだから」好きというわけではないんですよね。(なかなか共感されないし言葉で表すのが難しいんだけど)

あくまで私が「BUMP OF CHICKENが好き」「星野源が好き」「sumikaが好き」って言うのと同じ感覚なんです。(絶望的に説明が下手くそ←)

その他のジャニーズには全然興味が無いので何人組なのかも知らないようなグループばかりです笑笑

ジュニアの人たちも、「ああ…嵐が載ってるMyojoで見たことある」って人が数人いるくらいで…笑

そんな私が、すごーく久しぶりにジャニーズにハマりまして、、。




King&Prince

やばい、好き(語彙力)


Jr時代からキンプリ(この時は正確にはMr.KingVSMr.Prince)が好きな友達がいるのでデビュー前から存在は知っていたし、全員Myojoで見たことがあったので、デビューを知った時は
「へー、この人たちデビューするのか」
とは思いました。

逆に言うと、その程度にしか思ってなかったのです。

まさかその1ヶ月後には沼の底にいるとは知らずに…


そして「道明寺が出るから」という理由で花のち晴れの1話を見たわけです。

それでまあ、どハマり。

塾があるのでリアルタイムで見ることはなかなかできませんが、毎週録画して見るくらいにはのめり込んでます笑

そしてある日、ドラマ中でシンデレラガールを聴いた時にふと思ったのです。


「なんだこの綺麗な声の持ち主は。」

と。

で、調べてみたら岸優太の声だと。

そこが沼のはじまりでしたね笑

そこから岸優太について調べ、知らず知らずのうちにキンプリについて調べ…。

なんだこの王子様みたいな人たちは…。

なのになんでみんなこんなに素は可愛らしいんだ…。



…気がつけば沼の底にいました笑笑


でも、キンプリを好きになったことで新たな人脈ができたりして。

先程のJr時代からキンプリが好きな友達とは以前からも仲は良かったのですが、今は話題が尽きないのでもっと仲良くなれました。

そんなに話したことのなかった後輩が実はキンプリファンでそこから仲良くなって、話していくうちに好きなゲームが一緒だったり、好きな俳優さんが同じだったりして、急激に仲良くなれたり。

キンプリにハマってから今のところいいことばかりなので、これからもキンプリを応援していこうと思います