準備。 | *…+°。明日への合図だから。°+…* 〜ODとの闘い〜

*…+°。明日への合図だから。°+…* 〜ODとの闘い〜

こんにちは
★☆ぴぃち☆★です。
このブログでは、自律神経失調症と起立性調節障害という、私がなった病気のことを書いていこうと思います。この病気について、もっと多くの方に知っていただけますように…

にほんブログ村 病気ブログ 起立性調節障害へ
にほんブログ村
↑ポチッとしていただけると嬉しいです!




 こんばんは。

センター試験まであともう233日しかないんですね。
受験生になって、時が経つのが早すぎて困惑しています。







今日は午後から学校に行きました

少しずつ、本当に少しずつだけど、体力も戻ってきて教室にいられる時間も長くなってきました。
これからも、焦らず、マイペースに学校に復帰しようと思います。





私の学校は、来週体育祭があります。
今は準備期間なのですが、体調が良くないためにほとんど準備に参加できていません…。
クラスのみんなに申し訳ないです

私の学校の行事は基本的に全て規模が大きく、盛大に行われます。
他校の友達が羨ましがるくらい、本当にドラマやマンガの世界の行事みたいに執り行われます。笑
なので準備にかかる時間や労力も馬鹿にならないのに、私だけ休んで本当にごめんなさい…と思います。
みんな
「当日元気に来てくれればそれでいいよ!」
と言ってくれるので、本当にありがたいです。




そして、準備といえば…

体育祭の2日後に行われる模試に向けての準備もしなくてはなりません…
2日後はダメだ…死ぬ…(体力的にも学力的にも)
けど今更日程が変わってくれるわけもないので、今からコツコツ勉強していかなくては…と思います。




では、今日はこの辺で。