記録 8/20 | はるのあ

はるのあ

絵でリーディングします。

メインは「ぬり絵」
自分の潜在意識からのメッセージに色塗りしませんか?
楽しいことや、疑問に思ったこと、つぶやいていきます。
たまに ぶっとんだ妄想も❤

きゅう
チワワ ♂
もうすぐ13才

心肥大の診断をされたのが1年半前の2019年2月心臓の薬を飲み始める

2020年2月頃 気管虚脱のため気管拡張の薬をもらったけど合わないため心臓の方に重点をおく

今年2020年5月
コロナで世の中変わりはじめた頃肺炎か肺水症か...レントゲンじゃ分からない状態で入院

酸素室をレンタルして退院~今に至る

今年になってからあまり良くない状態が続いてるけど、こんな小さな体で頑張って今を生きてる


今日はスイカも食べたね

家で仕事してる時はイスの下でずっと寝てる
寝息のスースーを聞くとちょっと安心
仕事中だけど眠くなってくるよ(笑)

なるだけ一緒に過ごせるように家にいるからね
どうかゆっくりと穏やかに時が過ぎますように