”ダメになるんなら、きっちりダメになること!いい!?先生との約束だよ!” | はるのあ

はるのあ

絵でリーディングします。

メインは「ぬり絵」
自分の潜在意識からのメッセージに色塗りしませんか?
楽しいことや、疑問に思ったこと、つぶやいていきます。
たまに ぶっとんだ妄想も❤

堀内さんの 記事

ダメなワタシのGW
今日で終わる変な焦りを
スッキリ&納得&いいんじゃなーい
としてくれたよ








ダメ 駄目 だめ
11日間お休みだったGW
出掛けたのは2日間のみ

ちょっとは考えたんだよー予定
そのなかでスピ系の勉強会&出展と前日に決めた氣の練習会のために出掛けただけ...
スピ系の勉強会はキャンセル(午前)
出展(午後)はまぁお客さん来ないし...お喋りだけしに行ったような感じ(笑)
すんごい雷鳴ってたなぁ⚡️

この出掛けた2日間
キャンセルはワンコの調子が悪かったから
氣の練習会はワンコに元気注入よ❤️のために

なぁーんにもしなかったGWはワタシがワンコと一緒に居たかったから
それでいいね👍️

本当に死んじゃうかと思うくらいの発作おこした きゅうちゃん🐶


ずっと甘えたいのにワタシがきゅうちゃんばかり氣にしてたので、ずっと我慢してくれてたわぁちゃ君🐶


耳毛が一本に貫通してるみたいになってる(笑)

明日から仕事
行きたくなーい(笑)