夏を先取り…♪ | 川崎市中原区・高津区 地元で楽しくベビーマッサージ♪    5歳&0歳児ママのセラピスト 大場里子のベビマ日記

川崎市中原区・高津区 地元で楽しくベビーマッサージ♪    5歳&0歳児ママのセラピスト 大場里子のベビマ日記

      
現在ベビーマッサージセラピストとして高津区・中原区
(武蔵小杉・武蔵中原・武蔵新城)で活動中です!
ベビーマッサージは赤ちゃんへ最高のプレゼント。
たのしくいっしょにスキンシップしませんか?

川崎市中原区でベビーマッサージ[みんな:01]
少人数制でアットホームなレッスンをしています、ベビーマッサージサロン 春風の大場里子です[みんな:02]


ゴールデンウィークも残り1日。
皆さまはどんな休みを過ごされていますか?

大場家は、前半をズーラシアや溝の口で過ごし、後半は伊豆下田の海へ遊びに行きました[みんな:03]


真っ青な海波
photo:01



海!
photo:02




海!海!海!
photo:03



一足早く夏を先取りしました[みんな:04]

風邪ひかなくて良かったぁDASH!


伊豆下田はペリーが開国を申し出に来た港で知られていますね。
自然豊かで、人もあまり多く無かったので、とても過ごしやすかったです。

帰りはスーパービュー踊り子号新幹線
ねねより私が大興奮[みんな:06]
武蔵小杉に停車するので、乗り換えが無くて楽チンでした。

今度は本格的に泳げるシーズンに行きたいと思います[みんな:05]




虹5月おうちレッスン 午前・午後各クラス残席2です虹


ひらめき電球5月レッスン詳細はこちら★


Facebookページはこちら★