娘をやっぱり

病院に受診させたいと、

最近いろいろ探している。


なんとなく最近様子がおかしい。

友達と遊びに行って

楽しく帰ってきたのに、

夜一人で部屋で泣いてたり、

机の上にカッターが置いてあったり

(多分切ってる)


自分でも情緒不安定で困ると言ってるし、

私、統合失調症なのかな、とも言ってる。


で、娘の診療して欲しい項目を全て入力して

検索すると

大病院ばかりヒットしてしまうんだけど。


発達障害

思春期

リストカット

ソーシャルスキル


大病院に行った方がいいってことなのか?

しかも、

こういう病院ってほんとに

予約取れない。


あと、通院を考えると、

学校終わってから間に合うところ?

土曜日午後やってるところ?

って探すとますますなくて。


家から近いけど、普通の精神科に行った方が

通院しやすいな、とも思うけど、

的外れな診察されて

また他で受信するのも面倒くさいしな、


とか色々考えて

どんどん日々が過ぎていく。


発達障害専門医が

もっと増えるといいのにな。