競泳の三重県代表ユニフォームにご起用頂いただけでも充分嬉しいのに、

完成直後に日本新記録を樹立して下さるなんて最高です!!

(200mメドレーリレー 1分37秒64/宇野・谷口・阪本・難波選手)

 

2021年夏、本来であれば「三重とこわか国体」が開催されるはずでしたが、

新型コロナウィルスのため中止になり、選手ならびに関係者のみなさんは大変悔しく残念な想いをされました。

そんな悔しさを晴らしてくれたこの日本新記録樹立に感動しました☆

 

 

実は今回のユニフォーム、同級生からのご依頼でした。

一人は、中学時代からの千葉県の友人。

一人は、大学時代に知り合った友人。

引退して20年近くも経つのに私のことを覚えていてくれて、

県の要職に就き、大切なユニフォームの文字をご依頼下さいました。

めちゃめちゃ嬉しいです☆

 

 

  

仕上がりにも感動!!

カラーセンスが抜群でよく目立つ☆

どんな人が使用しても爽やか&速く強く見える出来栄えに大満足です☆

 

明日、4月18日(月)は「三重県の日」。

三重県民のみなさんとご覧下さっている方々にこのタイミングで紹介したかったので嬉しいです♪

 

ご起用にあたり多大なるご尽力を賜りました

三重県水泳連盟競泳委員長・八田知宏先生、どうもありがとうございます!!

三重県立神戸高校水泳部顧問・山鹿友昭先生、どうもありがとうございます!!

 

最高の仕上がりに大満足です☆

大会会場やテレビ越しに選手のみなさんが躍動する姿、楽しみにしています☆

 

 

近い将来、現地で再会しようね♪

 

4月18日(月)は「三重県の日」

https://www.pref.mie.lg.jp/TOPICS/m0034100027.htm

 

三重県選抜チーム 日本新記録樹立

https://www.isenp.co.jp/2021/10/31/66524/