2009年の日本選手権、50ⅿ平泳ぎを日本新記録で優勝し、世界水泳に出場。
圧倒的なスピードと整ったルックスで、大きな注目を浴びたスイマーがいました。



〜 野瀬瞳さん(競泳・平泳ぎ)〜


私が彼女に初めてお逢いしたのは2012年の夏、国体の会場でした。
トップスイマーなのにすごく自然体でブースを楽しんてくれて

ご自身と友人のお名前ポエムを注文して下さいました。
翌年の国体、律儀に引退の報告をしに来てくれました。
引退後、大切な人へのプレゼントにご利用して下さいました。
再会したのは理絵(金藤理絵さん/リオ五輪金メダリスト)の結婚式でも

挨拶をしに来てくれて、覚えていてもらえたことにすごく感激しました☆
今もSNSを見て応援してもらっている事、すごく嬉しいです♪

 




私が瞳さんとお逢いしたのは選手として全盛期の頃ではなく、

引退間際〜引退後で、その時期はすごく人間性が表れるので、

その素敵な人間性に触れることが出来てすごく嬉しかったです☆

 

 

野瀬瞳さん、受け取って下さりどうもありがとうございます!!

 

***************

 

20206月からスタートしたHBDお名前ポエム。

「アスリートや元アスリートの誕生日を作品でお祝いし、

ご本人やファンの方々に喜んでもらう!」

ご本人にお届けする、という1つのカタチになりとても感激です☆

 

これからも「応援・尊敬・愛情」を込めて1日1日

ご本人とファンのみなさんの心に届く作品を創っていきます。

いつもご覧下さっているみなさん、どうもありがとうございます!!!