3回の感動があった。

1回目は、2004年アテネ五輪選考会。ピリピリと緊張感漂う初日。

大きな重圧の中、大本命の選手を置き去りにして若さ爆発、勢いそのままにゴールして優勝とオリンピック派遣標準記録を突破、会場を震撼させた圧巻のレース。

2回目は、引退して数年後、実演会場でご挨拶した時。

現役時代の日焼けした肌とたくましい体格から一変して美白でスラっとした素敵なママになっていて、元オリンピック選手であることが分からないほどだった。

3回目は、今の活動「HBDお名前ポエム」を心から応援してくれていること。

はるさんのこのスポーツ選手企画は、独自で始められたんですよね??

ホントに素晴らしい企画です。いつからすごいことになりそう! ぜひ続けてください!!

これが本人まで届いてしまうのだから凄いです☆

ぜひこれからも楽しみにしてます!

今のはるさん、自分がプレーヤーじゃなくても人を感動させられる力めちゃめちゃ持ってます!! それってすごいことです。

ホントに、夢を追い続けるってエネルギーのいることで、はるさんの活動見てるとめちゃめちゃエネルギー感じますよ!ホントそーいう方たち素敵すぎます☆

 

オリンピアンからこんなこと言われたらめちゃめちゃパワーになるじゃん!!!

 

~ 競泳・個人メドレー 天野美沙さん ~

 圧倒的な努力で恩師と夢に向かって全力で挑戦!
一発勝負の選考会という重圧を乗り越え、見事に勝ち取ったアテネ五輪出場☆
引退後も母校に貢献しながら育児にも奮闘する、素敵なママさんです♪

 

ご自身の夢であるオリンピック出場を実現し、

恩師とともに歩んだ母校の発展に貢献し、

ママとして素敵な引退後の人生を歩まれている、

そんな美沙さんに応援してもらえることが信じられないほど嬉しいのです☆

 

美沙さん、受け取って下さりどうもありがとうございます!!

いつかスイミングでお会いしたり、子供同士を合わせたりしたいです♪

そして美沙さんの夢、私が実現しますね(^v^)

 

 

競泳 天野美沙さん

http://www.aquarius.nikkansports.com/2004/athens/player/player_03.html

 

***************

 

20206月からスタートしたHBDお名前ポエム。

「アスリートや元アスリートの誕生日を作品でお祝いし、

ご本人やファンの方々に喜んでもらう!」

ご本人にお届けする、という1つのカタチになりとても感激です☆

 

これからも1日1日、ご本人とファンのみなさんの心に届く作品を創っていきます。

いつもご覧下さっているみなさん、どうもありがとうございます!!!