「小学生の頃に書いて頂いた色紙も大切に飾っています。」

 

 

小堀倭加(わか)選手。2018アジア大会で銅メダルを獲得した自由形長距離の選手。

 

神奈川県相模原市出身で、彼女とは3つの接点がありました。

 

小堀選手が幼い頃からレースに出場している「さがみはらグリーンプール」は、

私も現役時代に全日本選手権の標準記録を突破し、今は実演販売会で伺っている想い入れのあるプールです。

また、中学まで担当していた村上大コーチ(相模原ドルフィンクラブ)は私と同学年の元スイマーで、大会やクラブのイベントでとてもお世話になっています。

そして現在の担当コーチの三好智弘先生(湘南工大附属高校)は、バルセロナオリンピックに出場したバタフライの選手で私の憧れ☆ 挨拶するだけでドキドキしています。

 

相模原市、同学年のコーチ、憧れの先生の指導を受けているなど、

多くの接点がある小堀倭加選手がオリンピックを狙うレベルに来ていることが喜ばしいですし、なおかつ、小学生の頃に書いた作品を今も大切にしてくれていることがすごく嬉しいです!

 

「この色紙、気に入ってしまって欲しいのですが…」

もちろん喜んで誕生日のお祝いです☆

 

 

一見、普通の女の子です。いつもニコニコ挨拶してくれます。

ですが、その芯の強さは関係者のお墨付き。強い子です。

あふれる才能と信頼できるコーチとの化学反応でどこまで飛躍するのか、楽しみです☆

 

小堀倭加選手、応援しています!!

倭加ちゃん(←いつもはこう呼んでいます)、大切に飾ってくれてどうもありがとう!!

色紙に込めた言霊の数々が少しでもパワーになりますように☆

 

小堀倭加選手 競泳女子 自由形長距離

(この記事を書いてくれた田坂友暁君も

 高校時代からの友達です☆)

https://4years.asahi.com/article/12484001

 

***************

6月からスタートしたHBDお名前ポエム。

「アスリートや元アスリートの誕生日を作品でお祝いし、

ご本人やファンの方々に喜んでもらう!」

ご本人にお届けする、という1つのカタチになりとても感激です☆

 

これからも1日1日、ご本人とファンのみなさんの心に届く作品を創っていきます。

いつもご覧下さっているみなさん、どうもありがとうございます!!!