629日が誕生日のアスリートは、

格闘家のRENA(レーナ)選手です。

女子格闘技界の「ツヨカワ女王」と呼ばれ絶対的な人気を誇る彼女。

プロとしての責任感、ファンやマスコミとの向き合い方、

セルフプロデュース能力など、ルックス以上に素敵な内面や姿勢が

人気を集めている理由ではないかと想います。
 

これからのますますの活躍を応援しています☆
 


RENA選手、お誕生日おめでとうございます!!

 

《HBDお名前ポエムへの想い》

 

私が書道家として活動を始めた理由のひとつに、
「夢に向かって頑張るアスリートを、筆文字で応援したい!」

というものがあります。

これまでは試合会場で書道パフォーマンスや実演販売会という形で行なっていましたが、

新型コロナウィルスの感染拡大防止対策による相次ぐ大会中止でその想いも絶たれています。
私もショックですが、それ以上に選手や関係者はもっとショックです。
「こんな時こそ作品で応援メッセージを発信するべきだ!」
と決意をしました!

競泳アテネ五輪選考会に出場した文部大臣賞受賞の書道家が、
・筆文字でアスリートを応援する。
5,000人以上の実績があるお名前ポエムで。

・その人の誕生日に公開し、ファンのみなさんからもお祝いしてもらう。
という形で、アスリートの誕生日に作品と動画を配信していきます。

新たなる挑戦にワクワクドキドキしています
ご本人やファンの方に喜んでもらえたらいいな


スポーツが好きな人、アスリートを応援したい人、どうぞご覧下さい!!

ご意見ご感想、お待ちしておりまーす!!

 

格闘家 RENA選手

https://ameblo.jp/rena-official/