62日の誕生日のアスリートは、

プロ陸上短距離選手の末續慎吾さんです。

 

東海大学大学院時代の同級生です。
カラオケが上手かったし優しかった。
就活の時、コートを貸してくれてありがとう!

末續慎吾さん、お誕生日おめでとうございます!

 

 

【HBDお名前ポエムとは】

 

1年に1回、誰もが迎える誕生日を私らしい方法でお祝いしたい!
元アスリート(競泳アテネ五輪選考会出場)で書道家(文部大臣賞受賞)の

「書き心 ハル」です。


私が今の活動を始めた理由のひとつに、
「夢に向かって頑張るアスリートを筆文字で応援したい!」
というものがあります。

これまでは試合会場で書道パフォーマンスや実演販売会という形で行なっていましたが、新型コロナウィルスの感染拡大防止対策による相次ぐ大会中止でその想いも絶たれています。
私もショックですが、それ以上に選手や関係者はもっとショックです。

「こんな時こそ応援メッセージを発信するべきだ!」
ともう一人の『リトルハル』が背中を押してくれました(笑)。

競泳アテネ五輪選考会に出場した文部大臣賞受賞の書道家が、
 ・筆文字でアスリートを応援する。
 ・5,000人以上の実績があるお名前ポエムで。
 ・「制作風景が見たい」というリクエストにお応えし動画を添えて。
 ・その人の誕生日に公開し、ファンのみなさんからもお祝いしてもらう。
という新しいカタチで、誕生日にお名前ポエムの動画を配信していきます。
 
新たなる挑戦にワクワクドキドキしています☆
ご本人やファンの方に喜んでもらえたらいいな♪

スポーツが好きな人、アスリートを応援したい人、どうぞご覧下さい。